お店の事

2007.08.23
シェアコースの内容変えました。


メニューから選んでいただけるこコースですが、

以前はカフェ付きだったのですが、カフェをやめて
前菜を二つ選べることにします。


2人の場合    前菜2品+パスタ2品+メイン1品+デザート2品

3人の場合    前菜3品+パスタ2品+メイン2品+デザート3品

4人の場合    前菜4品+パスタ2品+メイン3品+デザート4品



僕は前菜が一番好きなので、もっと色々な種類を
時間と共に楽しんでもらいたいと思うから。


イタリアンはやはり前菜だと思います。

以前東京の有名なイタリアンに食べに行ったときも
前菜がどれだけ楽しめるかで、その後のパスタとメインの印象は
変わってくると言ってました。



全体の流れが必要なんだなと。










話は変わりますが、今日ランチに来てくださった方が、

ランチのメニューは決まってないのですか?」

と聞かれました。

月曜日はトマト系だとか。




ちょっとメニュー考えてみます。
給食のメニューみたいな感じで。


従業員食堂だとそんな紙貼られていますが。




どうせ書くのだったら、近くの会社のビルの掲示板に
貼らしてもらいたい。



町の従業員食堂みたいで面白いかな。
そんなのどこもやってないし。
会社の福利厚生の一環で。



営業行こう。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています