皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?
僕は今年はきてます。

アレルギーはずっとあったのですが、
ここ何年もなくて、奇跡の完治か
と思ったら、今年は目の奥がかゆい。

いろんな事を花粉症のせいにしたいのですが、
今週も現実を生きていきます。


3月8日 水曜日 △

3月9日 木曜日 ◯

3月10日金曜日 △

3月11日土曜日 ランチ ◯
         ディナー◯

3月12日日曜日 ランチ ◯
         ディナー◯



最近のコースの傾向

土日ランチ

6500円フルコース
4500円パスタコース

新設された4500円のコースが人気気味です
前菜12種にパスタが3種類、デザート、カフェ

前菜、パスタを楽しみたい方は4500円
お肉、お魚を含めコースとして楽しみたい方は6500円


土日ランチは前日ぐらいから、予約が埋まる日が多いです


ディナー 

9400円コース
7500円コース

基本9400円が多いですが、
7500円コースも増えてきてます。
内容は

最初の前菜
前菜盛り合わせ
お肉料理
パスタ
パスタ
デザート、カフェ

量もしっかりあると思います。
しっかりありすぎる気もしてます。

9400円コースは
魚介多めの前菜4皿
お肉料理1皿
パスタ2種類
デザート、カフェ

こちらは皿数が増えて、僕の遊びも増えています。

7500円はカロローゾっぽいコース
9400円は僕の遊びが多いコース



ぜひ来て下さい。
平日ランチもこっそり始まってます。
詳しくは食べログを





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています