地元

2007.05.21

2007年05月20日
Title : 空を見た。
Name : SAKURA (URL : http://)
お天気のいい日に、うつぼ公園の芝生に寝そべって、青い空を見る時間が好きです。

富士山を、産まれてこの方まだ一度も見たことがありません。
富士山が見えるお家っていいですね♪

END




うつぼ公園は緑がいっぱいで気持ちがいい公園です。
僕も今度寝そべります。

大口開けて寝てたら注意してください。



今は公園にバラが咲き乱れています。


200705201623000.jpg












僕の地元は富士宮と言う所でまさに富士山のふもとの町。

小さい頃は富士山があるのは当たり前で
そんなにすごい山とは感じませんでした。


それどころかいつ噴火するのか心配で。


しかし地元を離れてみるといい町で育ったなと思います。



富士山は見る方向によって色々な形になります。



僕のお気に入りのスポットは近くの山の上で、
富士宮の町を一望しながら富士山を見ることができます。


観光客は行かない地元の人間しか知らない場所ですが、
実家に帰るといつもそこに行きます。




田舎があるってやっぱりいいですね。




ちょっと不思議な父親もいるので。




30歳過ぎたらゴルフを始めようと思っています。


お父さんがゴルフが好きで。




月に一度ぐらい実家に帰り

お父さんとゴルフして、帰りに日帰り温泉に入り

近くの居酒屋で飲んだくれる。




ちょっとした夢です。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています