空を見た。

2007.05.19

大ファンになってくれてとても嬉しいです。

これらかも日々精進してずっと大ファンでいてくれるような
店を作ります。

ありがとうございます。



今日は公園でボーっとしていました。




上を見ました。



空がありました。




久々空を見たなと感じました。




実家にいた頃は毎日
富士山や空を見ていました。





しかし都会に出てきて、すっかり空を見ることが
なくなった気がします。




どうしてか?





高いビルがたくさんあり、空を遮っているのか。



人や車がたくさんあり、危険だから
いつも前を見なが注意して歩いているのか。




上を見る時間と余裕がなくなっているのか。





何も考えず空を見るのもいいなと感じました。


気分がすっきりします。

自分のちっちゃさを感じます。




一日一回、
空を見る「心のゆとり」を持ちたいです。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています