模様替え

2022.09.14
今、お店のイメチェンを模索中です。
テーブルスペースをちょっとリッチにしようとしています。

それに伴いカトラリー、お皿等々も変える予定です。



今年からお店の業態を変え、新しいお店を作る気持ちです。


16年半やってこれたので、大阪でのイタリアンのやり方としては
間違っていなかったと思っています。
色々なノウハウも蓄積されました。

恐らくそのままの業態で続けていたら、20年はいけると思いました。



けれどコロナ関係でいろいろな事が変わり、20年以上続けるためには
そのままでは厳しいのではないかと思い決断しました。
それに僕も28歳だったのが44歳。


ランチは土日だけ、基本夜中心の営業。
最大8人いたスタッフも今は2人。




ざっくり変えた現在。
結果、苦戦が続いております。




そんな中、ちょっとだけ嬉しい事も。

あるイベントで
セントレジスのイタリアン ラ べデュータ
ポンテベッキオ
そしてカロローゾで
参加する事になりました。

ホテルレストランは小さい頃から憧れで、
ポンテベッキオは24歳の時、天満橋にある頃から行っていました。


大阪を代表するイタリアンと少しだけ並べた。


嬉しいですね。

今後もカロローゾらしくほっこりと行きたいと思います。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています