夢。

2022.08.20
「人生最後の日に選んでもらえるレストラン」


Aさん「明日、地球が滅亡するって。どうする?」

Bさん「え、まじ。やばいな。うーーー、じゃあ、どっか最後食べ行くか」

Aさん「そうだね、やっぱ締めはカロローゾでしょ」

Bさん「だよね」
 
関東バージョンでした。



が夢です。



お金儲けとか、社会のためとか、よくわかりません。

今日来てくれた方に楽しんで頂ければ良いです。

だから原価、無茶苦茶します。

とりあえず、食材は高いものが良いと思ってます。



この夢のため、原価以外は色々考えてはいます。

これまで色々ないきさつがありました。

けど、

「やっぱ、締めはカロローゾでしょ」

のためにやっています。

心だけはあるつもりです。

それがカロローゾの一番の強みだと思います。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています