ゴールデンウィークは忙しい毎日でした。
こんな日が続けばいいなーと思いましたが、
続きません。
もうだいぶ大人になったので、それくらいは知っています。


自転車で街を走っているとランチの混み具合がすごいです。
肥後橋あたりも、歩行者天国状態になっています。

一転、夜なると静まりかえります。

ランチすごいなーと思いながら、
あの中で戦うのはビジネスと割り切らないと難しいだろうなと
改めて思いました。


15年半平日ランチやって、客観的に今のランチ状況見ると
そんなに頑張らなくてもよかったのかなと思ったりもします。



今週のカロローゾ 5月10日現在

5月10日 ディナー △

5月11日 ディナー 🙅‍♂

5月12日 ディナー ◯

5月13日 ディナー △

5月14日 ランチ  △ 
      ディナー ◎

5月15日 ランチ  ◎
      ディナー ◯



追記

天気良く、風に吹かれ、自転車乗りながら考えた斬新なビジネス。
けど、絶対うまくいかないんだろーなー、
と思った事


卵1個からの卵黄、卵白 別売り。
手間の分、やや割高。
なら、1パック買うよと言われる。

に決まってる。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています