2007年05月15日
Title : ごちそうさまでした。
Name : CioccoCarl 森本 (URL : http://)
こんにちは。先日ランチでお邪魔いたしました、ショコカールの森本です。

前菜からコーヒーまで、全部にこだわってられるのが伝わって、なんでもっと早くいかなかったんや!っていうくらい美味しかったです。

エスプレッソは私は家でいれたりするくらい好きなんですが、カロローゾさんのは今まで飲んだエスプレッソの中でも、1,2位を争うくらい美味しかったです^^
お料理はいうまでもなくおいしかったんですが、コーヒーまであんな美味しいなんて、大満足でした。
また、必ずお邪魔します!

あと、かわいいおねえさん、笑顔がステキでした。笑


END
2007年05月15日
Title : どうも。
Name : よこやま (URL : http://)
こんにちは。横山ですけど何か?
先日はお邪魔いたしました。
美味しかったです。さすが。舌がトロケマシタ。
笑顔のステキな三谷幸喜風のオーナーさん。
これからもよろしくお願いします。

料理を作ってくれたシェフさん。ありがとう。後姿が風格ありました。

紅一点のステキなオネェ様。おつカレーライス!

クレスポ、もっとがんばれ!働くのだ!

上のカリスマスタイリストより。

END


いつも窓越しに見かけていましたが、
実際会うと、ふんわりした空気のお二人で。


お料理気に入って頂けてよかったです。
エスプレッソも。



同じビルの方に来ていただくと何だか嬉しいです。



これからも「本町アートスクエアー同好会」として
よろしくお願いします。


ありがとうございました。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています