旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年カロローゾがオープンして16年目になります。
今年は営業内容をガラッと変えてのスタートになります。

内容は
平日ランチを休業
土日ランチ6500円(税サ込み)おまかせコースでの営業
ディナーは9400円(税サ込み)おまかせコースでの営業

不安はたくさんあります。
この営業内容は一部のイタリアンしかやっていなく、
本町という場所での平日ランチ休業はある意味賭けです。



20年前に亡くなった母が僕を生んだ年が28歳。
僕がお店をオープンした年が28歳。

16年と言うと子供が義務教育を終えて、高校生になる年です。
少し大人としての道を進む年です。


このタイミングだからとずっと考えていた訳ではないのですが、
コロナを通し、改めて感じる事も多く、たくさんの協力金をもらい、
国に感謝し、社会に貢献、自分の輪を大きくしていく段階と考え、
この営業業態に変更します。


またこれまであまりにも時間がなく、色々な事をすべて後回しにしてきました。
そして実家での父の体調もこの数年良くなく、ここもすべて親戚にお願いしていたので、
少しでも時間を作り、対応していこうと考えています。


お店が15年営業できたのもランチのお客様のおかげです。
大変申し訳なく思っております。



新年は1月5日から通常営業します。
ランチは1月8日土曜日ランチから営業です。

これからは僕入れて、2名、もしくは3名での営業スタイルになり、
お客様をご案内できる数も減らして、ゆっくり、丁寧に営業していきます。


ご予約は現在食べログのみでネット予約を受け付けております。
電話に出れない事も多くなりますのでネットでのご予約をお勧めします。
また僕へのラインでのご予約も受け付けておりますので、
またお伝えしますので来られた時におっしゃってください。



これからもどうぞよろしくお願い致します。

2022年元旦
土井省太郎

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています