2007年05月08日
Title : いいネーミングですね
Name : mado (URL : http://)
ワインバーで「飲んだくれコース」というネーミング良いですね。
あえて、ダサイ名前を付けるオーナーのセンスやユーモアが好きです。

アテも美味しそうですし、ワインも美味しそう。
でも、私、グラスワイン3杯も飲めないので、飲んだくれコースを注文できないのが残念です・・

仕事が落ち着いたら、伺いたいと思います。

END
2007年05月08日
Title : Re:「飲んだくれコース」今日から始めました。
Name : ジェフ (URL : http://)
前回は普通コースでしたが、次回は「飲んだくれコース」でアンティパストを選びたいと思います。

それにしても、何と思い切ったネームング! お客様の反応が聞きたいです!

END






「飲んだくれコース」

ネーミングに評価を頂いているようで
ありがとうございます。



けど人が来ないと僕1人で「飲んだくれコース」
本当に飲んだくれてしまうので
誰かご一緒してください。





だんだん夏になり気持ちのいい日が続いています。
スープも考えねばと思っている今日この頃。



バイクで走っている人を見ると
うらやましく思います。



こう(三谷幸喜似)見えても
バイクは学生の頃から好きで大型自動二輪の
免許を持っているぐらいです。


ジジイになったらハーレーでやんちゃしたいなと
思っています。




大学4回の時バイクで西日本一周しました。





鹿児島の屋久島に行きたくて。
屋久島は想像以上の所でした。



僕も出身は静岡の山の中なので大概の自然の中で
育ったのですが、屋久島はやばいです。




言葉で表現できないぐらい。




1人で雨の中、4時間かけて縄文杉まで行きました。
色々ありました。



せっかく見た縄文杉。
しかし、びしょぬれで、寒くて縄文杉どころではなかったです。
早く帰りたかった。




縄文杉の小屋ではツアーの方が温かそうな
コーヒーを飲んでいました。

ちょっと欲しそうな目をしてみたのですが
失敗しました。





途中写真を撮りながら行きました。
必死な自分の顔を撮りました。

帰って写真を見てみると
あまりにも必死すぎて笑えませんでした。




気づくと途中プチ遭難してました。





あーー、楽しかった屋久島。。。

今度は誰かと一緒に行こう。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています