一昨日、レギュラースタッフと2回目のワクチンに行き、
無事終えました。

昨日はその影響を考えて1日お店をお休みにしました。


寒気があり、熱は最高で38度。
特に解熱剤などは飲まなくひたすらゆっくりしていたので、
次の日は普通に戻っていました。

こんなにじっとしていたのはお正月ぐらい
普段読めない本を読み始めましたが、テンション上がってきた時には
次の日になり、中途半端に読書は終わり、1日の仕事が始まりました。


市場で朝から買い物してきましたが、あまりに買うので
すごいですねーと言われました。お店が忙しいという事なんですが、
そんなことは全くなく、忙しくなって欲しい願望と、心の安心のために
買いました。

そんなカロローゾ

本日金曜日夜から通常営業しています。

4日土曜日、5日日曜日のランチもご用意できます。

4日土曜日夜も通常営業しています。


僕の願望、叶えて下さい。
お待ちしています。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています