順調にお席空いています。
 
7月3日土曜日の埋まっていますが、
その他の日はまだお席ご用意できます。

常連様のと言う言葉は難しいですが、僕が顔を思い浮かべられれば
みなさま常連様です。

僕らしい料理って難しいのですが、
基本は何食べてるか分かる料理です。

星付きの高級店の考えさせる料理ではなく、
見た目で分かり、食べて、美味しいと言う料理。


このお皿美味しいね

ではなく

このタチウオ美味しいね

とか、食材が明確に分かる料理が理想です。



1次産業を尊重しながら、食材と食材の組み合わせで自分らしさを出したいと思っています。



当初食材は地元、富士山麓産が多かったのですが、
今は大阪の地元、泉州産も多くなっています。

地元富士山麓の食材も使いながら、お店の地元、大阪近郊の食材も使いながら、
地域に貢献できるお店を作っていきたいと思います。










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています