7月1日木曜日はカロローゾ 15周年です。
 

人で言ったら、義務教育も終わる年頃。
区切りもいいので何かしたいと思っていました。


結論

価格   お一人様2万円。
         特別コース お飲物込み ワインペアリングお勧め

日時   6月29日 火曜日  18時より   
          6月30日 水曜日  18時より
          7月1日   木曜日  18時より
           7月2日   金曜日  18時より
           7月3日  土曜日   18時より
           7月4日  日曜日   12時より

定員   どの日も4組様まで

参加資格  ご常連様  

この間はランチはお休み。
7月4日は夜がお休み。


カロローゾ 15周年週間として特別営業します。

ここからがやや長め。
ブログっぽい。




28歳 オープンした時には店舗展開するぞ、売り上げ200億目指すぞ、
とりあえず腹たつ会社があったからその会社抜くために40億目指すぞ、
たくさん従業員雇って、たくさん楽しい事するぞ、
日本で一番のイタリアン作るぞ、ワタミ出身なのでワタミ抜くぞ、



などなど勢いよく考えていましたが、ある時から自分に合わないと気付き出しました。



自分が一番楽しい事は、自分が食材を選び、自分が作り、お客様に提供して喜んでもらい、
そしてまた来てもらう。

1組のお客様の人生に関わり、長くお付き合いする事で幸せを感じてもらいたい。
そして自分が死んでお葬式をする時にはたくさんのご常連様に来てもらいたい。

そんな気持ちになって来ました。


その気持ちが大きくなればなるほど、今のお店でさえ大きいなと感じ、
カウンターだけのお店に引っ越して、よりお客様と近い距離感のお店をしたいと思います。
まだ先の話。

コロナが落ち着いても今までのやり方では難しいんだろうな、
あまりに時代が変わり過ぎて、人の需要、ニーズも気付かないうちに大きく変わり、
そこに気付かないと潰れるんだろうな
とか。考えています。


何が答えかまだ分かりませんが、とりあえずは今考えている理想のお店。
お一人様飲んで、食べて、お話しして、2万円。
こんな価格帯にあった、空間、お料理があれば
自分のワクワクする事に近付くのかな。



ただ、まだその価格には自分の料理、人間性は届いていなく、
今回は15周年という事で皆様にご協力頂きやってみたいと思います。

なので高いので、お祝いの品とかはいいので、
ただ、食べに飲みに、おしゃべりしに来てください。

それが何より嬉しいです。


自分らしい料理を吐き気がするぐらい考えます。
ぜひ来てください。


ご予約はお電話か、僕とラインの繋がっているお客様はそちらから。



7月1日 あたり
カロローゾ 15周年週間。

またご予約状況もお知らせしたいと思います。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています