今のスタッフ

2020.10.07
僕以外

5人、全員女子。




男子は僕だけ。
ただ、僕もちょっと女子っぽいです。


だからかな。。。。

ちなみに前世は女子らしいです。その辺のスピリチュアル的な事は
 色々ご意見はあるかと思いますが。


やはり女子は強い。
シンプルに強い。


男子は弱い。



だから男子にはせめても、力の強さを与えてくれたんですね。
とよく思う。



女子が活躍するできる社会ができれば、もっと日本は良くなる。


色々政治の世界ではあるようですが、
何よりも女子が活躍できる社会が一番の解決法だと
 思う。

男子がごちゃごちゃ言うなと
思う。


僕は男子ですが。。。。。




そんな事を考えた水曜日ランチ満席の時間前。


はよ、仕事しろ。




男子なので。許してください。。。。




がんばろ。女子に負けないように。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています