おはようございます。

先日から僕が龍馬伝にはまっていると言うお話はしたと思います。

前回の内容は龍馬が勝海舟に出会い、咸臨丸に乗船し、
自分の進みたい方向が見えると言うお話でした。

これから話は大きく動き出す内容。




昨晩続きを見ようとしたら、


ない。ない。どこにもない。龍馬伝がない。消えてる。なんで。どうして。
うそうそうそ。雅治。。。。



?、?、?。



ま、まさか




伊○谷?



がぴーーーん。

調べたら、

がぴーーーん。




高杉晋作役として出てるためと。


けど僕まだ見てないよ。高杉晋作登場してないよ。


がぴーーーん。







複雑な日曜日の朝。

いいニュースは大坂なおみが優勝した事。




本日のランチは満席です。

夜は、お席ぽっかり空いています。

まるで僕の心のように。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています