5月14日

2020.05.14
地味に、地味に営業しております。

ランチは通常営業。
夜は時間を短縮しての営業です。
お問い合わせも多々ありますが、お時間を伝えてお断りしています。



従わなくてもいい今回の色々。


けど、吉村知事頑張ってるから
協力したい、と言うのが一番大きな理由。
それしかないかも。





5月14日。
亡くなった母の誕生日。
生きていたら70歳。



今日はランチ、ディナー
とても楽しかった。
 ご常連様がたくさん来てくれました。
嬉しかった。。。。





コロナ。


小さい頃飼っていたワンちゃんの名前。コロタン。

血統書付きのシーズ。

相方は同じく血統書付きのムクタン。

子供18匹ぐらい産んでた。



色々あるが、まずは自分が楽し選択肢。

自分が楽しくなかったら、人の事、社会の事もない。

自分の楽しさは人それぞれ。

それぞれ楽しい選択肢を選んだらいいと思う。



コロナやら、コロタンやら、ムクタンやら。。。。。



だからカロローゾはずっと営業してます。
休まず、毎日、毎日。
夜は短いけど。テイクアウトもそんなに頑張ってないけど。



なぜなら、通常の営業が僕は一番楽しいから。

世間に合わせて、その楽しみ我慢するぐらいなら、

やめてます。

頑固です。

世間に中々合わせません。



5月14日。


今日は楽しかったな。













 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています