一つ目。

ランチコースが夜の部でも食べられるようになりました。

以下が17時から20時までの夜の部、追加メニューです。

800円   サラダコース   小さなお料理+山盛りサラダ+フォカッチャ

1000円 パスタコース   小さなお料理+本日のパスタ+フォカッチャ

2200円 前菜コース     前菜12種盛合せ+本日のパスタ+フォカッチャ+ドルチェカフェ


営業時間は17時より20時まで

サラダコースは数年前より用意したかったメニューなのですが、
なにせカロローゾのサラダはシンプルなようで、とても気を使う商品で
がゆえにお昼のドタバタ営業ではご用意できませんでした。
なのでこのタイミングでオンメニューします。

お野菜は農家さんが毎週持って来てくれる新鮮なお野菜。
お野菜たくさん食べて、腸内環境良くして、コロナストレスに打ち勝ってください。





二つ目。

一応テイクアウト始めました。

前菜12種盛合せ 一人分800円 
特製ドレッシングつき カロローゾサラダ 500円
どちらともフォカッチャ付きです。


受け取り時間17時ぐらいより20時まで
ご来店前にご連絡頂けると、スムーズにご用意できます。
直接来ていただいた場合、お時間15分ほどかかると思います。

その他のメニューは気が向いたら、増えるかもしれません。
現在、他店ではテイクアウトが主流ですが、
今の所、テイクアウトに関しては「よっしゃ、やるぜ!!」的な僕ではありません。

色々理由はあるのですが、大きな理由は「よっしゃ、やるぜ!!」的な気持ちではないからです。


じゃあ、やるなよと言う事なのですが、
周りがやっているので、少しは気にしているのでやってみます。


それにカロローゾのスペシャリテ前菜盛り合わせは13年間作り続けてきた
自信のお料理です。2人のスタッフがそれしか作ってないんじゃねーかと言うぐらいの
気合の入りようです。
ご家庭でもクオリティー変わる事なく召し上げって頂けます。
なにより冷めても美味しい調理を施しています。13年間も。
これは他店と差別化できるだろと言うテイクアウト商品です。

そこまで熱く語るなら、どんどんやれよと言う事なのですが、




カロローゾのコンセプト
「ほっこりした空間をお客様に提供する」

あくまで空間にこだわりたいと言う思いが強すぎます。
めんどくさいやつです。世間の流れわかってないです。
これでダメだったら、そこまでの自分だったと思っているぐらいです。
スタッフにとってはいい迷惑です。
お店に行かない日は1年間で2日だけです。1月1日と2日。
13年間営業を休む事なく皆勤賞です。
もうすぐ僕の人生の大記録、幼稚園から高校まで皆勤賞の14年間を追い越します。



けど、気にせずテイクアウトしに来てくださいね。
頑張りますので。一つ一つスタッフの魂のってます。
あまりテイクアウトが出すぎると、スタッフの魂も乗らなくなるので、
控え目なご案内です。
けど来てください。



そんな訳で、明日からのご予約は一切ありません。
定休日の今日、真っ白な予約帳見て、ぼーっとしていたら、
シャッター半分降りていたのにも関わらず、業者さんが突入して来ました。

しかも営業ありの突入でした。
業者さんも全く売れてないようです。
可哀想だから、買ってしまいました。

予約帳ゼロなのに。どこで、使うの?と思いながら。

そんな定休日の今日。


唯一の救いはコーナンにアルコールスプレーあった事です。


明日からもどうぞよろしくお願いします。

お店に備え付けのアルコールスプレーには僕の魂のっています。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています