自慢。

2019.10.01
人気店のつもりのご報告。

毎月食べログのエリアランキングが出るのですが、
今回は

西日本 イタリアン 最激戦区の本町、船場エリアのイタリアンでは

1位。


和食、フレンチ、イタリアンでは
2位。




ただこれはつもりのご報告です。
いたってお店は夜。マーヒーです。

みなさん沢山来てください。




たくさんの方に見て頂いているのは嬉しく、楽しいです。

けれど実際は夜見る夢で、
 お店のピンチで焦って起きる毎日です。

先日の夢ではお店の植木が全部枯れてしまい、
かなりブルーな感じで起きました。


そんな中、食べログのアクセス数はテンション上がります。


たまには調子に乗った内容。
けれど本人、明日が来なければいいと思う毎日です。


病んでるような、やばいような。。。



ご心配な方は、お店まで来て下さい。
特に夜。夜。夜。夜。夜。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています