先週より始まってる6800円おまかせコース

今は夜はおまかせコースのみとなっています。

お野菜を中心にその日に食べてもらいたい食材を
食べてもらいたい調理法と組み合わせで。


1年間で15キロやせた自分の体験もふまえ、
体に入れるなら、いい食材、いい調理法、いい組み合わせ、
と言う思いが強くなってきました。
そんなアンチエイジング的な要素も含まれます。

痩せると、疲れにくい体とか、頭の回転が早くなるとか、充実感が増すとか
色々いい事がおこります。


こんなアンチエイジング的な要素は他の店のコースと違う気がします。


自分の料理をきっちり提供するけど、同時にお客様の体にいいものを提供したい。
さらに同時に、カロローゾのウリのパスタもしっかり提供したい。

野菜、
パスタ、
アンチエイジング

的なコースご用意してお待ちしています。


もちろん、今週もお席、広めにご用意できます。

お相手して下さい。

オーナーより。












 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています