本日7月1日、カロローゾ13周年になりました。

13年もの間たくさんのお客様に支えられ、なんとか営業する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

そして今まで関わってくれたスタッフの皆さん、ご家族の皆さん。
ありがとうございます。
皆さんと仕事を通して同じ時間を共有できた事を嬉しく思い、心より感謝しております。
ありがとうございます。

カロローゾがこれからも皆様にとって、ほっこりできる空間を提供できるよう、
これからも日々精進したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。






7月1日の周年に伴い、夜のメニューを変更する事になりました。
今まではアラカルトでもお選び頂けたのですが、
6800円のおまかせコースのみの営業となります。
基本6800円、6品を予定していますが、
ご予算、お好み、などご希望を聞きながら、
価格設定、料理設定をしていこうと考えています。

以前よりアラカルトメニューで楽しんで頂いたお客様にも
柔軟に対応したいと考えております。

今後栗本と二人で料理の共同制作、開発を行い、
二人で一皿を作り、二人の料理への思いを一皿に
のせたいと思います。


14年目に入るカロローゾ。
20年続くお店へのスタートを切りました。


どんなお店が一番いいのか。


この答えは長く続くお店だと思います。
長きにわたりお客様と関わり、そのお客様の人生の一部になるお店。
お客様の人生の側に、そっと佇むお店。
人生色々な事がありますが、いつも心の拠り所になるお店。
そのお店に帰ってきたら、心がほっこりするお店。



そんなお店を目指し、今後も精進できればと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。



 









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています