お世話になっている農家さんから大量に仕入れ、
店頭でお野菜販売を始めました。

前回の台風で大きな被害を受けた農家さんの
少しでもお役に立てればと思って始めました。


今日試しにやっていたのですが、大量に仕入れたお野菜も
結構なくなり、明日で売り切れそうな勢いです。



お店でお野菜の美味しさを再認識してもらい、
帰りにお野菜を買って頂く。
ご要望であれば、内向的な僕の解説付き。

解説できるかなーと思っていたのですが、スイスイ言葉が出て来ました。
あら、びっくり。


栄養の観点から、調理の仕方、お店での使い方
僕の減量経験も踏まえて、お野菜の摂取の仕方

など。



「カロローゾは人生最後の日に選んだ頂けるレストラン」

というのが一つのコンセプトなのですが、
最近密かに思っているのが、

「一日一食だとしたら何を食べるか」

です。

 僕は一日1、5食ぐらいなのですが、
だからその一食に真剣に向き合います。

無駄なもの、体に悪いものは食べたくない。
心のこもってない料理は食べたくない。


良いものを食べて、腸内環境を良くして、
脳を良くして、メンタルを強くして、
自分が今できる精一杯の仕事をして、
お客様が幸せを感じて頂けるお店を作りたい。

と思っています。



極端な話、毎日一食がカロローゾのコースだけだとしても
健康な体を作れる料理を目指したいと思っています。

それを実践できるように自分の体を使い試しています。

まだまだ勉強不足ですが、ぜひ食べに来てください。

料理だけでなく、お店全体としても心癒されるお店を目指したいです。




と言うわけで、週末のカロローゾ

15日 ランチ    空いています。
        ディナー 少し空いています。

16日 ランチ    半分空いています。
        ディナー  半分以上空いています。

17日 ランチ    たくさん空いています。
        ディナー  たくさん空いています。


2月14日午後23時現在の情報です。

お待ちしています。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています