ランチ    11時30分より15時       (LO14時)

ディナー 18時より22時30分    (LO21時30分)



少し長くなりました。

7月より人の出入りもあり、営業時間を短くしていたのですが、
今月より通常の時間帯に戻します。


どうぞよろしくお願いします。



最近はインフルエンザの影響かキャンセルが相次いでおります。


僕も大学時代は毎年インフルエンザにかかっていたのですが、
このお店を始めてからは全く大丈夫で、
12年6ヶ月一回も体調を崩して休んだことが無いという、
なんとも強靭な体になっています。


40度の熱でも学校に行かす母親でした。



早退もほとんどないのですが、一回だけはっきり覚えている日があって、

それは小学校の時。
午後の授業が始まった直後でした。

校庭が見える教室だったのですが、その校庭に1匹のワンちゃんが
走っていました。

僕は気に留めなったのですが、友達が
「あれ、土井君ちの犬じゃない?」

まさかと。

 確かに学校と家は近く、ワンちゃんは6匹飼っていたのですが
今まで脱走などしたことはなく。


しかしよく見てみると、全身真っ黒の中型犬。

「花子?』


まさしくそれはお家の犬、花子でした。


先生も理解してくれ、そのまま花子を連れて、学校を早退することになりました。


それがほとんどした事がない早退です。



後日談がございまして、
その花子はなんとお母さんが故意で逃がしていたと言う事が分かりました。
どうやら花子はお母さんのお気には示さなかったようです。


そして数日後、また花子はいなくなりました。

ごめんなさい。花子。
僕は悪くない。

なんともパワフルなお母さんでした。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています