12月に入り忙しいかと思いきや、

今週 11日、12日、13日、14日、15日、16日

今の所、どの日も空いています。

週末は空席は少しですが、週の前半の平日の11日、12日、13日
はとても空いています。

寒くなり、甘みの乗ってきた野菜も充実していますので、ほっこりしに来て下さい。



最近カロローゾのインスタに新しい風が吹いております。


発信者はカロローゾに飲みに行くことをこよなく楽しみにしている、
ワインのテイスティングの量が目の錯覚を覚え、
自分の疲れかなーと思わせる刺激的な魅力的なニュースタッフです。


https://www.instagram.com/caloroso2006/?hl=ja



当日の空席情報、
今現在の空席情報、
今日届いたお魚情報、
今日作っている手打ちパスタ情報 
僕が納豆好きすぎて、納豆の主要成分ビタミンKを笑顔で言わされている情報、
システムが分からなすぎて、完全意味を把握せずに動画でアップされている情報、

などなど最先端のテクノロジーでカロローゾ情報を発信しております。
どうぞフォローして下さい。




それと話は変わりますが、今日健康診断を受けて来ました。

血液検査はまだですが、その他は去年よりかなり良くなっていたと思います。
脂肪肝も無くなり、血管も太くなっていたような。
何も問題なしと言われました。
前回はちょろちょろ言われ、スタンプ押されていたのですが。


去年の10月から本格的な体の改善に取り組み、
一年後の結果が楽しみだったのですが、大丈夫そうです。
体重は1年で8キロ減りました。3年では15キロ。
体重だけが全ての数値では無いですが、
やってきた事が間違っていなかったとホッとしています。


これからの時代に合った体に良い料理を作るには、
まず自分の体が良い事が条件で、そのために自分の体を使い1年の実験。


少し先が見えたので、今後さらに研究して、
世の中にとって存在意義のある、価値あるお店を作りたいと思います。

新しい料理器具もどんどん取り入れております。
また様子見て来て下さい。

まずはカロローゾインスタ
よろしくお願いします。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています