未来の妄想

2018.09.13
最近パソコンを買い替えました。

12年間使っていたパソコンもそろそろ不都合が出てきまして。

12年間溜めた記録が、危うく消えそうになりました。
これもし消えたら、妄想で12年間の記録を振り返らなければならないので、
かなりやばかったです。



と言うわけで、アルバイトさんも働き出し、ニューカロローゾが始まり出しております。

今まで、アルバイトさんを募集した事がなく、
やはりレストランはその店に思いを込めたレギュラースタッフだろ、
と思っていたのですが、いざ募集をしてみると、経験豊富なバランスのとれた方が多く、
もっと早く募集をしておけばよかったと思っています。


けれど、まだ募集しております。
レギュラースタッフがいなく、10月末でサトシさんが退職するので、
ピンチです。


そんな中昨日はオープン以来お世話になっている飲食経営者の先輩とお話ししました。
色々なお店を見てらっしゃるので、カロローゾの事も客観的に分析してくださり、
とても勉強になりました。


このお店も12年が経過していると言う事は、僕も12歳年を重ねたと言う事です。
個人店はそのオーナーが仲良くできそうなお客様が集まってきます。

僕も40歳。それを考えると、仲良くなれそうな人がどんなお店に行くか。


これから研究を重ね、来年あたり大胆にお店を変えるかもしれません。




自分達がプライドを持って働けるお店。
このお店を最大限活用できるお店。
12年前ならできなかったけど、年を重ね、経験を重ね今なら出来るお店。


そんなカロローゾにしたいと密かに思いを広げています。




そのためのメンバーも募集しています。


どうぞよろしくお願いします。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています