最近ブログのアクセス数が異常に増えているのですが、
気のせいでしょうか?

今日もランチに来て頂いたお客様で
帰り際、ブログを見てくださっていると言って頂きました。

ありがとうございます。


フェイスブック、インスタ、ブログ、とやっていますが、
僕はやはりブログ向きだと思います。

画像なしの文章だけが一番自分の中でしっくりきます。


母の実家は新聞社を創業したお家で、その影響か
文を書くことが、すんなりいくようです。

このブログ、12年になりますが、母親は一回も見た事ないんですよね。
まあ、当たり前なんですが。

もし生きていたら、このブログを見て何て言ってくれたんだろうと今でも思います。


お客様にご家族で来ている方を見ると羨ましくも思います。



母親とお酒を飲んで会話した思い出はありません。
もうすこし大人になっていたら、経験できた事も違ったんだろうなと思います。




皆様が楽しんで頂けると空間を作ることが自分の使命と思い日々精進しています。
けれど真剣になりすぎ、顔が厳しくなりご指摘を受けることもあります。

もっと余裕で営業できるようになりたいと思います。



今月からアルバイトさんが来ます。
今の所数名来るよう予定です。

アルバイトさんと働くのはこのお店ではほぼ初めてになるので、
色々不安、期待はあります。



ワタミの時、母親の関係で急遽会社をやめた経緯があります。
店長、課長からは何の言葉ももらいませんでした。
少し悪者扱いされました。急だったのでしょうがないのですが。

けれどアルバイトさんからはその後何人からメールをもらいました。

土井さんと働けて楽しかったと。


その時の気持ちを今、改めて持たねばと思っています。
年齢、立場も変わりましたが、アルバイトさんから慕われるオーナーに
なりたいと思っています。

今後のカロローゾにご期待ください。

さらによいお店にします。



裏話。
 母の遺産もこのお店につぎ込んでます。
潰せません。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています