やらせ疑惑

2007.04.14
最近テレビ業界ではよく聞く言葉


「やらせ」



この疑惑がこの本町の小さなイタリアンレストランにも
持ち上がってます。



問題のシーンはこちら





NEC_0052.JPG
銅像にマスクが掛けられている

この写真。









「やらせ」ではないかと疑っているのが

新人コックさんのY君。



Y君はこの店に入る前からブログをお気に入りに
入れている子。





「土井さん、質問があるんですけど。」




「なに?」




「あの銅像のマスク、土井さんがかけたでしょ?」

 


「えっ、違うって」





「絶対ないです。あのタイミングで」





「掛けてないって。わざわざマスク持ってかないだろ?」




「アクセス数400件超えるために
 あんな面白いこと普通はしないです」





「だから違うって。たまたま行ったら掛かってたんだって」





「いやーーー、ショックだなー」





「・・・・・・・・・・・・」




と。



まだ疑いの晴れていないY君。





週末のお店を襲ったこの問題。



疑いが晴れるまでには時間がかかりそうです。


ちなみに僕はやっていません。


信じてくださいーー。
















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています