レストランの仕事に興味がある、

お近くにお住いの主婦の方で、昼間の時間なら働ける

 

と言う方など、幅広く募集しております。

時間帯、勤務日数、曜日、ご相談で決めたいと思います。

特にここからこの時間までと言うのははっきり決まっていないので、

適正、やりたい事に応じ柔軟に調整できればと思います。

 

 

またアルバイトからのレギュラースタッフ雇用もあります。

過去に2名のアルバイトスタッフがいて、2人ともレギュラースタッフになったのですが、

1人は料理を学び独立していき、1人は今でも9年働いてくれています。

 

明るくて、素直で、レストランに興味がある方

と一緒に働きたいと思っています。

 

 

余談ですが、

サッカーで言うとアルバイト、パートスタッフは途中出場のスーパーサブ的な立ち位置です。

その一人で流れを変え、お店に活気を与えてくれる方。

静岡出身ですがサッカーやっていた訳ではないんですが、

ワールドカップでの本田選手の途中出場、ベルギー選手の途中出場をみて

流れを変えるような人が大切だと思いました。

 

料理、サービス、ワインなど一緒に学んで、

良いお店作りのお手伝いして下さい。

 

 

詳しい条件はこちらを

https://job.inshokuten.com/kansai/work/detail/32847

 

 

 

土井省太郎

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています