飲食.comさんで本格的な求人の募集を始めました。

こういう形での募集は初めてです。

 

文章は向こうの方が作ってくれたのですが、自分ではとても作れない

恥ずかしい、なんかすごい感じのお店になっております。

 

プロの文章の持っていきかたはすごいなと思いました。

お店の重要なフレーズをうまく引き出してくれました。

時には、こういう派手なキャッチーなアピールも必要なのかなと勉強になりました。

 

 

 

 

 

今まではブログなどでいいタイミングで人が来てくれたのですが、

今回は急に人が減る事になったのでこんな感じになっております。

 

 

レギュラー2名。

アルバイト複数

 

短時間でも洗い物、サービスを手伝ってくれる方を募集しております。

 

アルバイトは過去に2人いたのですが、2人ともそのまま社員となり、

一人は料理を学び独立、一人は9年もホールマネージャーとして働いてくれています。

 

飲食店は多々いろんな問題がありますが、

大切なのはそこで働く者同士の人間関係だと思います。ここがうまく合わないと

本人もしんどいし、結果的にお客様にも出てしまいます。

なのでインターンシップ的な形で働きだし、

合わなかったら、次のお店に移りやすい雇用形態を作りました。

 

 

 

 

 

働いてくれた方の人生のお役にたてればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

https://job.inshokuten.com/kansai/work/detail/32847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://job.inshokuten.com/kansai/work/detail/32847


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています