テレビの影響がまだ地味に続いているのか、各種アクセス数、お問い合わせ、予約数が引き続き増えております。多々ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今週の平日ランチは満席となっております。来週も8割ほど埋まっております。
夜はどの日もまだ空いていますので来てください。


最近会う人、会う人にやせましたね、
と言われます。

体調悪いんですか?と心配されることもあります。
本人いたって元気で、頭も冴えており、スタッフにはご迷惑をお掛けしております。
頭が冴えて、今までなら疲労でやり過ごしていたことが、今はいってしまいます。
なのでダメな事、願っていることを、直球に言ってしまうので、いいやら、わるいやらです。


そんな訳で、なにして痩せたんですか?ライザップですか?
と良く言われる質問におこたえします。


まずライザップではありません。
ジムにも行っていません。
走ってもいません。

体重で言ったら、この3年間で15キロ、ここ3ヶ月で7キロ、
体脂肪率は5パーセント減っています。朝測ると体脂肪10パーセント切ることもあります。
40歳になりましたが、体年齢は25歳でした。
飲食店という不規則な生活の中ではよくやっている方かと。



ただ単に仕事をもっと頑張る体を作るための勉強をして、実践していったら、体が締まり
体重が減ってきました。
やって来た事は簡単で食事内容と適度な運動をしてきただけです。


では食事内容ですが、


次回につづく。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています