連休を使い

2018.05.09

ゴールデンウイーク明けの月曜、火曜と連休を頂きました。

 

僕は16年ぶりの東京に行ってきました。

 

16年ぶりってね。

随分行ってなかったです。

 

大学卒業してワタミに就職したときは高田馬場、八王子で働いていたのですが、

それ以来でした。

 

小さいときは親に連れられ、横浜や東京、ディズニーランドなどにはよく遊びに行ってきました。

実家からは東京まで車で2時間ぐらいだったので、今よりは行きやすかったです。

 

 

目的は一つで、ずっと食べたいと思っていたイタリアンに行くことでした。

品川に泊まり、麻布十番のイタリアンへ。

しかも一つ星。

しかも一人。

 

基本食べている時、写真撮るとき以外は携帯をいじるのはよくないと思っているので、

黙々と食べ、ガンガン飲み。およそ1本。

同業者感出したくないので、自分ではふつーに。

ワインもぎこちなく回しました。

 

一人のせいか、まあ、酔わない酔わない。

むしろ、一人で食べている、その状況に酔っていたぐらいです。。。。。。。

 

 

色々勉強になりました。

高い費用かけてきているので、必死です。

 

けど見た目はひょうひょうとしています。

けど必死です。

 

目が充血していたかもしれません。

メモとりたくて、とりたくてしょうがなかったのですが、

そこは普通を装っているので、とりません。

 

頭で必死に覚えようとしました。

けど次から次へ思いつくので、どんどん最初の方を忘れていきました。

焦りましたが、普通を装いました。

 

勉強してるぞ的な感じではなく、食事楽しんでいるぞ的な。

 

 

そんな訳で。半分忘れましたが、収穫は大きかったです。

 

 

その後、ギロッポンに興奮し、西麻布に興奮し、東京のスタバに興奮し、

訳わからない道歩いている状況に興奮し。

 

興奮の連続でした。

 

 

その興奮を抑えようと、ホテルに戻り、ホテルバーに一人で立ち寄りました。

 

好きなジントニックとナッツで。

かっこいい。。

ホテルバーの自分。

 

けど、そこでまた興奮な事が。

 

 

ミックスナッツ頼んでるのに、お付きだし、

 

 

 

 2018050923065513608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の種って

 

ダブル、かわき物って、、、、、、、

 

 

 

 

興奮の連続の東京の夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています