と言う、何やらかっこいい名前でインスタ始めました。

 

 

今まで各個人のインスタでお店の情報は更新していたのですが、

お店としてのアカウントは持っていませんでした。

 

 

昨日からやっとお店としてのインスタを始めました。

 

https://www.instagram.com/caloroso2006/

 

 

こちらです。

 

 

こちらでは各個人がお店の情報を更新していきます。

 

 

お店としてこのインスタには力を入れていく予定で、

1月のフォロワー獲得人数の目標も設定して、

スタッフ皆でやっていこうと思っています。

 

 

もういくつかはアップされています。

 

是非見てください。

 

そして是非フォローしてください。

 

スタッフ皆喜びます。

 

 

 

今年で12年になりますが、1人ではできないことも

4人力を合わせれば、出来る事は4倍以上になります。

 

今まで個人的にいろいろやってきたつもりですが、

やはり僕のお店と言う事からは中々脱却できないし、それが強みでもありました。

 

けれどスタッフ皆が自分のお店と言う意識を強く持つ事は

1人で気張るより全然価値の高い事ですし、お客様を満足させる数はぐっと上がると思います。

 

そして僕も12年経ち、多少の自信もつき、人に任せる余裕も出てきました。

 

個人店として生き抜くのは簡単な時代ではないですが、

お客様のため、そしてスタッフのため自分の寝食を惜しみ行動していければと思います。

 

 

 

と言う事で是非フォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています