2018年 7月1日でカロローゾはオープンから12年を迎えます。

 

28歳で独立した僕も見事4月に40歳になります。

 

正直な感想。

こんなに長くここにいるとは。。

 

当初、やるからには店舗展開。

ガンガンお店作っていっぱい稼ぐぞ的な気持ちでやっていました。

 

しかし見事にカロローゾに留まっています。

体調を崩しお店を休むこともなく、毎日、毎日、通勤してはや12年。

 

小学校から高校まで12年間 無遅刻無欠席と言う記録をもっているのですが、

その記録に並びそうです。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

追記

 

普段有名人と写真なんかと思っている僕。

 

けど今回は撮ってもらっちゃった。

 

静岡愛。

 

 

 

 

 2018010621395431206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています