2017年11月20日
カロローゾ 日により女子率100%[平均80%]
カロローゾはホント女子が多い。

満席なお店でふと客席の全体を見てみると女子だけ、
という日も珍しくありません。

なぜ女子ばっかなのか自分でも時折不思議になります。



別に客層を女子に絞っているわけではありません。
自然にそうなっている感じです。

なぜ自然にそうなっているのか。

恐らく僕に原因があります。



僕は一人っ子で小さい時から母とずっと行動を共にしていました。
母は女の子が欲しかったらしく、僕は母が行く美容院に連れられずっとおかっぱでした。
学校では長めの髪の男の子は僕だけで、軽くいじめられていました。
母の周りは親戚の女性ばかりでいつもその中に混じって生活していました。
いつも遊んでいた従兄弟も女子2人で、ここでも泣かされていました。
まあまあな歳まで旅館でも女子風呂に入っていました。
しかも走り方がちょっと内股でした。
今でもきずくと内股になっています。





だからです。


理由は僕が内股だからです。



女子受け抜群のカロローゾに是非来てください。
お待ちしています。








 
ボットからトラックバックURLを保護しています