2017年11月18日
コメントありがとうございます。

スンチコさん

 

 

2017年11月16日
Title : 水曜日のカロ ディナー オ・ス・ス・メ
Name : スンチコ (URL : http://)
レッド ドラゴン、むちゃくちゃ美味しかったです。身は柔らかくふっくら、皮はパリッと香ばしく、とても上品なお味でした。付け合わせのお野菜も大好きです。
そして、一品目の前菜は大好きなものばかりで感動でした。むちゃ美味しい何とかチーズ、生ハム、皮ごと食べるイチジク、落花生、レンコンチップ、ピリっとするハーブ、それぞれで食べても美味しい、二つを同時に食べても、組み合わせを替えても美味しいんですね。(´-`).。oO(
シェフのお任せコースは、次は何が出てくるのかなぁ…?と期待が高まり楽しみながらお料理を待っています。
仕事は忙しくて疲れていたのに、帰りは心がほかほか、癒されました。
また食べたい料理がたくさん。
ごちそうさまでした。(=´∀`)人(´∀`=)

 

熱い、暑い、コメントありがとうございます。

 

最近暇な日が多いので、とても嬉しく、ちょっとうるっときました。

ありがとうございます。これからも、もっと創意工夫しながら、カロローゾの料理を

作っていきます。どうぞまた来てください。

火曜、水曜、木曜、狙い目です。

 

 

 

 

話は全然関係ないのですが、最近速読を試みています。

本は好きで、本屋さんに行くたびに読みたい本があり、買うのですが

全く読めず、たまっていくばかりでした。

 

なので本へのモチベーションもどんどん下がっていました。

 

けれど、いろんな意味で今の状況を打破するためには

自分がもっと成長しなければと思い、そのためにはまず本をたくさん読まなけらばと思っていました。

 

ただ、仕事の性質上、自分の自由な時間と言うのは中々ないの現状です。

 

 

 

 

速読は以前から知っていたのですが、なんか嘘くさくて全く勉強していませんでした。

けれど最近みた動画の中で、自分にぴったりの速読の要素を見つけ、いまチャレンジしています。

 

そのおかげで今、一週間に3冊ぐらい読んでいます。

 

ちょっとその状況に興奮しています。

 

 

どのぐらい興奮かっていうと、

 

以前、地元の山の中のドックパークの敷居の中で、(のがいっぱい)

シベリアンハスキーを5頭ぐらい放し飼いにしていた人がいたのですが、

その5頭が全部敷居から脱走してしまい、周辺にいた人が流石にシベリアンハスキーには

ビビり逃げ出したって言うぐらい興奮しました。

 

もちろん僕も逃げました。

 

 

 

だって山の中にシベリアンハスキーが5頭の群れをなしてたら、

単なるオオカミの集団ですよ。

あれは怖いです。

 

 

 

興奮しながら本を読み、仕事に活かしたいなと思っています。

 

 

 

けれどシベリアンハスキーの目は怖い。

あの青い目。

 


 
ボットからトラックバックURLを保護しています