最近暇です。

 

 

暇なときは常にあり、日々悩み、日々落ち込みつづけ、11年ちょい。

 

自分の力が足りないんだと日々反省し、どうしようか考え。。

 

 

 

そんなにすぐ解決策は思いつくわけないので、

裏のスタッフルームの整理、掃除をして。

 

 

すっかり整理され、気分は軽くなりましたが、レジ見たら暗くなりました。

 

 

明日もランチがんばるぞ。

 

 

そんな週末のカロローゾ。

 

9日  木曜日 すごい空いています。

10日 金曜日 空いています。

11日 土曜日 空いています。

12日 日曜日 すごい空いています。

 

 

やべーー空席ばかりだ。

 

料理は順調に変化してます。

ショートパスタお勧めです。

 

 

 

 2017110823213313811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のミーティング風景。

流石、女子。

よく気づく。

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています