2017年11月08日
タイトル 「最近暇です」 ネガティブ ブログ

最近暇です。

 

 

暇なときは常にあり、日々悩み、日々落ち込みつづけ、11年ちょい。

 

自分の力が足りないんだと日々反省し、どうしようか考え。。

 

 

 

そんなにすぐ解決策は思いつくわけないので、

裏のスタッフルームの整理、掃除をして。

 

 

すっかり整理され、気分は軽くなりましたが、レジ見たら暗くなりました。

 

 

明日もランチがんばるぞ。

 

 

そんな週末のカロローゾ。

 

9日  木曜日 すごい空いています。

10日 金曜日 空いています。

11日 土曜日 空いています。

12日 日曜日 すごい空いています。

 

 

やべーー空席ばかりだ。

 

料理は順調に変化してます。

ショートパスタお勧めです。

 

 

 

 2017110823213313811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のミーティング風景。

流石、女子。

よく気づく。

 

 

 

 

 


 
ボットからトラックバックURLを保護しています