2017年08月24日
スンチコさん
コメントありがとうございます。


2017年08月17日
Title : Re:お盆を終えて、、、大人のサイゼリア
Name : スンチコ (URL : http://)
”ややこしい”(笑)お店=”まじ 美味いぜ・また行きたいぜ”
のカロローゾさん、今夜も美味しいお料理の数々をありがとうございました。(*´-`)
予想通りお料理が美味しくて、お酒飲み過ぎたダンナさんは、ゴロンとグローキュになりました。(笑)
ウチの会話は、
「ランチ何食べたい?」「イタリアンならカロさんでしょ!」
「週末どこか食べに行こうか。」「野菜たくさん食べたい、肉も魚も食べたい!ワクワクの懐石みたいなイタリアン、カロさん行きたいなぁ…」
になっています。
不思議なのですが、カロさんのお料理は、食べ過ぎたと思っても、その日も次の日も全く胸焼けしません。だからまたリピートしてしまうのかも。
1週間くらいしたらまた行きたくなるのです。
多分、料理はもちろんのこと、優しいおもてなしと、とってもほっこりする空間だからだと思います。居心地の良い、”ご飯のお家” みたいな感じなのかもしれないですね。
食べる人の雰囲気やシチュエーションにその都度合わせてくださったり、お腹の空き具合を確認してくださったりと、さり気ない気遣いがあるのを嬉しく感じます。
ではまた、食いしん坊二人組で食べに行かせていただきます。

追伸1.スープが美味し過ぎて、大事な器を削らないように気をつけます。
追伸2.いつも目の前で、華麗に絶品パスタを作ってくたさるシェフを陰では”パスタマン”と呼ばせていただいてます。


熱いコメントありがとうございます。
いつも、食べて、飲んで、楽しんで、頂きありがとうございます。
ブログも気にして読んで頂いているようで恐縮です。



いつも目をくりくりさせて、料理に興味を示してくれて、
こちらがモチベーション上がります。

新作料理どんどんできる予定なので、またお味見しに来てください。
お待ちしています。

パスタマンの別名はマロンシェフです。
また読んであげてください。






 
ボットからトラックバックURLを保護しています