2017年07月04日
11年 経ちました

2006年7月1日オープンのカロローゾが

11周年を迎えました。

 

皆様 いつもお越しいただいてありがとうございます。

 

11周年と言う微妙な周年で特に何もしませんでしたが、

当日はたくさんのご常連様にお越しいただきました。

 

いつも裏お任せでご用意しているコースがたくさん入り、

裏ではなく表になりつつあるコースに焦り、ご迷惑おかけしました。

誠に申し訳ございません。

 

うつぼ公園と言うイタリアン激戦区で

テレビ、雑誌等に掲載されたことがないお店がよくここまでこれたなと思います。

(ちょこっとミシュランには掲載してもらいました。)テヘへ

 

 

うつぼ公園もすっかりなじみ深い土地となり、

歩いている鳩でさえ愛おしく思えます。

(鳩料理の事が頭を離れない)

 

 

うつぼ公園はオシャレで、美味しいお店が集まる場所と言われます。

確かにそんなお店が多く、長く続いているお店が非常に多い土地だと思います。

 

ただ、うつぼ公園はオシャレなイメージですが、逆を言えば靭公園という広大な土地に

働く人、住む人が全くいない土地でもあります。

 

なので、普通に営業していても続かないのは当たり前。

勢いだけでは続きません。

 

その中でどうやって生き残るか。

日々試行錯誤しながら、やってきました。

 

 

 

僕が理想とするレストランは

10年、20年以上通ってもらい、人の人生の一部になるレストランです。

そしてそれが本当の顧客満足だと思っています。

 

 

そのためには時代の流れ、お客様の志向と共にスタッフ共々変化しながら、

けれど、カロローゾはいつも同じ場所にあると感じてもらう事が大切だと思います。

 

 

 

11年経ちますが、このお店でやり足りてない事はまだまだたくさんあります。

日々コツコツ精進して、たくさんの常連様を作っていきたいと思っています。

 

 

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

いっぱい来てください。

そしていっぱい飲んでください。

 

 

 

 2017070421262825559.jpg

 

 

 

 

 


 
ボットからトラックバックURLを保護しています