2017年05月23日
やばい

ブログの更新、すっかり、怠っています。

 

そんな中でも毎日たくさんの方が、見てくださっているようで恐縮です。

 

今日もお客様に、ブログ見てますよ、と言われて、恐縮です。

 

最近はもっぱらインスタでの更新が増えて、ブログまでいけてませんでした。

 

申し訳ありません。

 

 

自分が思う以上にたくさんの人がこのブログを見てくださっているようです。

 

 

 

最近は特に、食べログ、ヒトサラ、ヤホー、のアクセス数が増えており、

特に食べログでは点数まあまあ、ふつーなのにアクセス数ではいっちょまえの

アクセス数があり、本町界隈の個人店ではかなり高い数字になっています。

 

電話も非常に多く、特に休み明けの火曜日の電話の数はとても多いです。

期待のホープさとしさんも(在職8年)電話対応におわれています。

 

 

 

と、ブログを更新できない理由を書きましたが、

すいません。

 

 

もうすぐ11年になり、12年目に突入しますが、

ここにきて、やっと、やっとトイレの改装に着手したいと思います。

 

 

いままで、男女兼用だったのですが、男子トイレ、女子トイレを

作りたいと思っています。

 

改装はカロローゾをよく知るご常連様にお願いしています。

 

 

オープン当初5年で2号店と考えていたのですが、

気づいたら11年たとうとしています。

 

意識もいろいろ変わり、

「早く次のお店を出したい!」

から

「今のカロローゾでもっと出来る事、もっと満足してもらえることがある!」

に変わり、日々営業しています。

 

 

けど、「でかい事をしたい!」

と言う思いは大学のころからずっと変わらず、持ち続けています。

 

心のある、複数のお店をもち、ありきたりですが、スタッフが

ずっと働きたいと思える会社を作るのが目標です。

 

 

今週ランチのお席はご予約でいっぱいになっております。

夜はちょこちょこ、そこそこ空いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ボットからトラックバックURLを保護しています