2017年04月20日
最近のカロローゾ

実際馬の被り物は付けずに働いているので、ご心配なさらないでください。

 

インスタでは毎日のようにお店の情報発信しています。

至ってふつーーに書いていますので、ぜひみてください。

ハッシュダグで遊んでるぐらいです。

 

 

 

今日は裏お任せコースのためのお皿を買いに行きました。

一品当たり、量も少ないので、小さめのお皿を探しにいきました。

 

オープン以来真っ白な洋食器が多かったのですが、

最近ちょっと気持ちの変化もあるのか焼き物に興味があります。

今日は有田焼を少し買い、別に何枚か注文しようと思っています。

 

 

やっぱりお皿を選ぶときはテンション上がり楽しくなります。

そんな自分を冷静に分析すると料理好きなんだなと思います。

 

静岡の焼き物のいい作家さんがいれば購入したいところですが、

今の所見つかってないので、どなたかご存知だったら教えてください。

 

 

 

 話はかわりますが、このパスタ美味しいですよ

 

 

 

2017042022200838078.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎大雲仙トマトとバジル

 

このトマトの日を通した時のポテンシャルにビビり、

トマトを大人買いしてしまいました。

 

けどネーミングにいまいちインパクトがないため、あまり出ません。

 

オープン当初、フレッシュトマトとバジルのパスタに

名前を付けてメニューに載せていました。

 

その名も

 

フレッシュトマトとバジルのスパゲティー 初恋の香

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

 

意味は味が初恋のように甘酸っぱく感じるからです。

 

 

しばらく書いていたのですが、そのうち恥ずかしくなりやめました。

そして今では心の中で言っているだけです。

 

 

 

トマト、バジル、塩、ニンニク、オリーブオイル

だけのシンプルなパスタですが、一度食べた方のリピート率はかなり高いです。

是非一度召し上がってください。

 

 

なお、カロローゾではキッチンスタッフも募集しております。

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 


 
ボットからトラックバックURLを保護しています