実際馬の被り物は付けずに働いているので、ご心配なさらないでください。

 

インスタでは毎日のようにお店の情報発信しています。

至ってふつーーに書いていますので、ぜひみてください。

ハッシュダグで遊んでるぐらいです。

 

 

 

今日は裏お任せコースのためのお皿を買いに行きました。

一品当たり、量も少ないので、小さめのお皿を探しにいきました。

 

オープン以来真っ白な洋食器が多かったのですが、

最近ちょっと気持ちの変化もあるのか焼き物に興味があります。

今日は有田焼を少し買い、別に何枚か注文しようと思っています。

 

 

やっぱりお皿を選ぶときはテンション上がり楽しくなります。

そんな自分を冷静に分析すると料理好きなんだなと思います。

 

静岡の焼き物のいい作家さんがいれば購入したいところですが、

今の所見つかってないので、どなたかご存知だったら教えてください。

 

 

 

 話はかわりますが、このパスタ美味しいですよ

 

 

 

2017042022200838078.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎大雲仙トマトとバジル

 

このトマトの日を通した時のポテンシャルにビビり、

トマトを大人買いしてしまいました。

 

けどネーミングにいまいちインパクトがないため、あまり出ません。

 

オープン当初、フレッシュトマトとバジルのパスタに

名前を付けてメニューに載せていました。

 

その名も

 

フレッシュトマトとバジルのスパゲティー 初恋の香

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

 

意味は味が初恋のように甘酸っぱく感じるからです。

 

 

しばらく書いていたのですが、そのうち恥ずかしくなりやめました。

そして今では心の中で言っているだけです。

 

 

 

トマト、バジル、塩、ニンニク、オリーブオイル

だけのシンプルなパスタですが、一度食べた方のリピート率はかなり高いです。

是非一度召し上がってください。

 

 

なお、カロローゾではキッチンスタッフも募集しております。

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています