2017年04月04日
ランチのご予約に関して
4月になりランチのご予約のお問い合わせが大変増えています。

ありがたいことですが、平日ランチは1日3組様だけご予約受け付けています。
残りのお席は来た方からご案内しております。
11時30分オープンですが日によっては何組かお待ちになられ、
11時45分には満席になる日もあります。
その後は13時前にはお席が空きだします。

土日は11時30分もしくは12時の全席ご予約で、13時15分ぐらいより数席空きますので
お待ち頂いた方からご案内しております。

ただ、少ない人数で営業しておりますので、空いたからと言ってすぐご案内できる訳ではありません。お待ちいただけるスペースもないためお外でお待ち頂いております。


時折、お店から桜は見えますかと質問を頂くのですが見えません。
うつぼ公園で見てから来ていただくか、食べた後見に行ってください。

何かとすいません。




最近、常連のお客様から
「どうやら、カロローゾが進化しているらしい」
と言うお言葉を頂きます。カロローゾ裏コースを食べられるお客様です。

このコースは僕がほぼ1人で作っていく出す順番も決まっていない
ジェットコースターのようなコースです。

ちなみに僕はジェットコースターが苦手です。
それどころか観覧車も苦手です。
透けてるエレベーターでさえ苦手です。
歩道橋がやっとです。。

ちょっとおかしな事を言っていますが、自分なりにお店のステージに合わせた戦略を
考えているつもりです。



だから、今は裏コースが熱い。けど裏すぎてメニューには書いていない。
なぜなら僕の体調、やる気、その日の食材によって内容が決まるからです。

やる気がないときは前菜12種類盛り合わせが、1つづつお皿にのり
12品でてくるかもしれません。


ウソです。



ちなみにお店の僕はいつも難しそうな顔しています。このブログの印象とは違うイメージを
持たれるかもしれません。

本当は難しい顔がばれないように馬の被り物して営業したいぐらいです。
しかも反対にかぶって。お客様の方を見てる時は顔がキッチンをむき、料理を
作っている時はお客様の方を向いているというかぶり方。

そうしたら色々ばれないと思います。
けど味見がしにくいと思うので、現在保留中です。

ちなみに馬なのは僕が午年だからです。



image_1.png

 
ボットからトラックバックURLを保護しています