週末のディナー

28日金曜日 カウンター2席あいています。

29日土曜日
30日日曜日

両日とも絶叫したくなるぐらい空いています。

ぎぃやぁーーーーーーーーーーーーー


しちゃいました。。。


ランチは日曜日が2席あいております。



そんな週末。
最近のブログのアクセス数が非常に多いです。
ありがとうございます。


こまめに更新していきたいと言う、思いは強くあるので、
できるだけ更新していきます。

最近もいい感じのお野菜あります。


お野菜は週4回地元静岡から仕入れています。
まあまあの量ですよ。

秋野菜も充実してきました。

お魚も高い奴、買ってます。
一皿1300円前後の料理では使ってはいけない魚、使ってます。
僕は経験があり、技術が高いわけでもないので、
勝負できるのは素材です。

日本の飲食店のレベルが世界一と言われるのも、
日本の一次産業の方々のレベルが世界一だからだと思います。

僕はそんな方々の弛まない努力に乗っかってる感じです。

これからもいい乗っかり方して、いいお店を作ります。


静岡の大地+イタリアの料理手法

がカロローゾです。

あっ、+愛



これからランチ営業行ってきます。
すでに外に何組かお待ちです。
焦ります。
それが気持ちいです。


Mです。。。。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています