今週末のディナー

21日金曜日カウンター空いております
22日土曜日カウンター空いております
23日日曜日全面的に空いております。

22日、23日のランチは満席となっております。
遅い時間、13時以降はお席空いてきましたら、
お外にお待ち頂いた方からご案内しております。
店内お待ちいただくスペースがないのでお外になります。


カロローゾってどんな店


と自分でもよく思うことがあるのですが、
極端に言うとイタリアンよりもカフェに近い感じがします。

もちろんど真剣にイタリアンを作り、ワインもイタリアにこだわり集め、
本人も京都のイタリアンで修行し、イタリアンばかりいきます。
スタッフもイタリアン大好きです。

おもいっくそイタリアンなんですが、
イタリアンって大阪にいっぱいあります。

食べログでは2200軒のイタリアンが掲載されています。

その中で生き残るにはどうしたらいいか。




独立を夢見た時の思い、
人がそこで食事をすることで、日常の喧騒から離れ、
心癒され、幸せをかんじる空間を提供すること

でした。


カフェってそこの商品を楽しむというより、
そこでの時間を楽しむ人が多いと思います。


イタリアンと言う商品力、
カフェという時間を楽しませる空間力、


それを足したのがカロローゾと言う感じがします。


なので、カロローゾの常連様の多くの方は、
イタリアンを食べに来るというより、
体に優しい料理で、空間、時間を楽しみに来る方が多いと思います。


そこが僕が目指している方向性で、
それが今はしっかりお客様に伝わっているのかなという感じです。

本気のイタリアンだけれど、それを誇張せず、料理もお店の空気の一部となり、
カフェ的なゆっくりな空間の中で、それぞれのお客様がそれぞれの大切な時間を楽しめる

そんなお店です。


デート、女子会には使えますよ。
さりげないアピール


そんなことを考えて自転車をこいでいた今日の朝

自転車のうしろのタイヤを変えたので、楽チンでルンルンです。
電動ついたのかなという乗り心地。


どうぞそんなカロローゾに楽しい、時間を過ごしてください。


では次回は、僕の考える本気のイタリアンについてお話しします。
あまり興味がない方が多いと思いますが。。。。
そんなの関係ねーー♫



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています