今月のお休みは

15日月曜日、
21日日曜日、
22日月曜日、
29日月曜日、
お休みします。

今週も夜はお席どの日も今の所空いています。
11日の祝日のランチも空いています。

今日は月曜日、お休みです。
大体お店に来てちょこちょこしたり、お店の買い出しに行ったりして、
夕方から仕事終わりの奥さんと合流します。

外食する事が多いので、そのために朝起きて夕食まで何も食べない日が多いです。
この空腹感を超えた先に待つルービーが好きです。
体の血管に染み渡る感じ。
食じゃねえのかよと言う突っ込みもありそうですが、お酒大好きなんで。



けれど24歳ぐらいまではそんなに好きではなかったです。
飲むのは飲むのですが、別に飲まなくても大丈夫でした。
ましてワイン何か意味わからなかったです。

それが働いていた先の賄いでワインが出てきて飲むうちにお酒大好きになりました。

カロローゾのスタッフも最初そんなに飲まなかったのですが、
なぜか、なぜか、働いているうちに好きになり、皆ワインに興味を持っています。
なぜか。。

なので隠れ採用条件にお酒が飲めるというのがチラッと見えています。


料理とワインは互いに繋がっていて、2つが合わさって初めて完成
と言うのもあると思うので飲めた方がいいかなと思います。


けれど僕、飲みすぎると結構楽しくなっちゃって、
周りの方をヒヤヒヤさせるので、最近は控えめです。

これからそんな大好きなワインリスト作りに励みます。
けどリスト作っている内にどんなんかなと興味が湧き、
勢いで開けてしまいます。
結局作ったは良いがそのワインの在庫無くなる
と言うのがたまにあります。

まあ、しょがないです。

最近ブログ更新増えてます。
iPadゲットしたんで調子にのっています。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています