カウンターでのお客様の会話が耳に入り嬉しかった事。

お魚料理を食べての感想。

「このお魚めっちゃおいしい。お母さんに食べさせてあげたい」



人って本当に美味しい物を食べ、幸せな気分になった時、自分の大切な人にも教えたくなり、
その気持ちを共有し、一緒に嬉しい気持ちになりたくなると思います。

まあまあ美味しい、まあまあ幸せでは大切な人に教えるまではなりませ






親、妻、旦那、恋人、兄弟など、
喜びの感性が一緒で、理解してくれる人がいることは
とても幸せな事だと思います。



母が亡くなる前は、何でも一番に母に報告していました。

将来サイドカーに乗せるからと癌と戦っている母と約束し、大型のバイクの免許を取った時なんか、
受かる前から、試験に合格し、母に報告する自分の姿を何回もイメージしていました。
その時の服装、歩き方、バイクのヘルメットの持ち方までイメージしていました。

だいぶの妄想壁です。



大切な人に伝えたくなるお店。

そんな輪をたくさん広げ、そして本当の口コミでお客様がたくさん来てくれれば、
僕が理想とする長く続くお店になっていくんだなと思いました。

自分にとってはたくさん来て下さるお客様の一人でも、
そのお客様にとってはその時間がそのお店のすべてである

と言う認識を忘れずに、今後も頑張ってやっていきたいです。



お酒飲みすぎ、若干二日酔いでお店に来ている場合ではないな。

けど、、、お酒好きなんだよね。

 

大好きなんだよね。

 

ワインとルービー

ほどほどにね。

したいね。。。

 

ね。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています