3日間春休みを頂きました。

その間たくさんのお電話を頂き、またたくさんの方がお店の前まで来て頂いたようです。
隣のお菓子屋のおばちゃんが教えてくれました。

「あんたんとこ、よーけ人来てたでーーー」

と。


たくさんのご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
おかげさまで外の世界をゆっくり見れ、お父さんに10周年の感謝の言葉を酔った勢いで伝え、
じっくり考える時間、のんびりする時間を頂きました。

今にでも営業したい気分なのですが、食材がまだ揃ってないのであきらめます。

明日から旬のお野菜、鮮魚が届きます。
さっきも明日からのために市場に行ってきました。

素敵な食材を見るとワクワクします。
いつの間にか僕も料理人になっているんだなと感じます。


どうぞ明日からもよろしくお願い致します。
今週はどの日もお席空いています。

3日の金曜日は今のところゼロです。

早速のピンチ。
ドキドキしながらがんばります。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています