5人体制になり一か月が経ちました。


ただ、4人体制の時の自分のレベルでは到底お店を維持できなく、
もっと成長しないとお店を潰してしまうと心底思っています。



4人での営業は慣れもあったのか、自分を追い込む努力が欠けていたと思います。
なので以前よりももうちょっと努力しています。


ただ、自分がもっと成長しなければ、お店ももっと成長しなければ
と強く思えば思うほど、スタッフを預かる身として心境は変化し、
時に歯がゆさに、今までなら思わなかった傲慢な気持ちが生じてくるときも正直あります。



「何やってんだよーーーーー!そんなんじゃだめなんだよーー」


と叫びたくなる時もあります。



けど叫んだら、ドン引きされ、周りから人が居なくなるので、
叫ばないようにしています。



そんな叫びたくなるような思いも経営者じゃないと持てない気持ちで、
普通に雇われて働くよりも何倍も成長できる経営者っていう仕事が
とても楽しく、ワクワクします。


上司の目、会社の意向を気にせず、やりたいと思った事はその瞬間にやることができ、
それが好いも悪いもすべて自分の責任で、心底反省するし、人一倍喜べもするし。


正直しんどいよ、たまに叫びたくなるよ、けどこの成長できる経営者って言う仕事を
ずっと続けたいと思います。

そうして50歳ぐらいになったら、まあまあかっこいいオヤジになっているような気がします。



夢はハーレーを乗りこなすオヤジ。
そのために24歳の時に大型のバイクの免許取ったから。
オヤジになったら、試験受かりにくいと思ったから。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています