コメント

2007.03.23
いつもコメントありがとうございます。



2007年03月20日
Title : 美味しかったです♪
Name : midori (URL : http://)
こんばんは〜。今日もとっても美味しかったです♪ライオン君にリザーブカード、嬉しかったです(^^)>

タケウチさん、私もこの人かな?って目星つけています。同じ人かな?
今日買ったパン、美味しかったです。それにしても、すごい人気ですよね。

また伺いま〜す。

END




お1人様でも挑戦してください。

いつも時間ギリギリの女性スタッフも
いるので大丈夫ですよ。


ちょっと広めのカウンターで1人も
大人な感じです。



NEC_0043.JPG












昨日はだいぶ暖かくつぼみが開き始めました。


今週末は天気が悪いそうなので
ちょっと気になります。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています