今週のカロローゾ デナー

10日 お席空いてます。
11日 カウンター1席空いています。
12日 お席空いています。
13日 上に同じ
14日 上に同じ
15日 上に同じ
(上に同じとは12日の事です。要するに空いていると言う事です。)




最近も熱く静岡食材仕入れいています。

今お野菜は主に静岡三島のフードカルチャールネサンスの鈴木さんから
仕入れています。

年間200品種を超える多種多様な新鮮お野菜を作られ、
農薬、化学肥料は一切使わず、自然の力を最大限に利用されお野菜を作られているようです。

季節の移り変わりを大切にされ、お野菜を通じ旬の味覚、自然の恵みを伝えようと
日々お野菜を作っている方です。



三島は実家から車で1時間ぐらい。
箱根の西側で、神奈川県と静岡県の境目辺りです。

三島は新幹線の駅もあり、東京からも近いので東京まで通勤されている
方も多いと聞いています。

鈴木さんとはまだお会いした事がないのですが、FBを通じ日々情報を発信されいるので、
畑の事、鈴木さんの家族の事が分かってきます。
また、カロローゾの事もとても応援して下さっています。

週2回とても種類豊富なお野菜が届けれれます。

前回はこんな感じ

2015110917121617763.jpg









とても美味しいし、見ていてワクワクします。

色々なお野菜が日々時と共に形を変え、味を変え、
また、新しいお野菜が入ってくると季節の移り変わりを感じます。

そんなワクワクし、季節の哀愁をたっぷり感じるお野菜です。


カロローゾには静岡の自然の恵みをイタリア料理を通じて伝えていくと言うコンセプトもあります。

ある後輩が言っていた事。

イタリア料理とはアモーレであると。愛であると。
そして僕の静岡に対する郷土愛。

これを伝える事にイタリアンとしての意味があると思っています。



イタリア旅行でそんな愛をたくさん見つけられると良いなとと思っています。

やっぱりバスで泣きます。確実です。
ちょっと、もう、、やばい。。。。。早い。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています