すいません。ご無沙汰していました。

22日、23日を利用しスタッフ皆で富士山麓ツアーに行ってきました。

富士山麓を売りにしているもの、スタッフが富士山を見た事がない人もいて、
実際現地で富士山麓を知ることが、これからのカロローゾの飛躍させるための
一番のすべき事ではないかと言う事で、オープン以来初めての社員旅行に行ってきました。

まずは土曜ディナー終了後から夜行バスで出発という日程。
朝早く沼津港に着きたかったので、このプランになりました。

しかし僕、関西18年近く住んでいますが、夜行バスで帰ると言うのは
初めて。いつも新幹線でヒューっと帰っていました。


2015022619045423512.jpg








バスを待つ間の仕事終わりのルービ―。

ちょっと贅沢にエビス。

しかし贅沢はそこまで。
バスは中々の狭さでした。

2015022619085323365.jpg
















横と近い、近い。普通の路線バス並みの近さでした。
これで8時間。辛い。
乗った瞬間、もう二度と乗りたくないと決意しました。


しかしそんな中スタッフはそんな狭さを物ともしない、期待に胸を膨らませた凛々しい目力です。







しかし、25分後。


2015022619124723608.jpg









撃沈です。一人は首折れそう。一人は口に物突っ込まれそう。
もう一人は外を見ていました。

こんな状態で8時間。

1人は何とか首の骨を折ると言う事にはなりませんでした。
もう一人は何とか物突っ込まれ呼吸困難に陥る事はありませんでした。
もう一人は何とかずっと外を見続けると言うロマンたっぷりな青年にはなりませんでした。




そして、3回の休息を挟み、沼津駅に到着。



2015022619202123752.jpg









朝8時前。やっと着いた。
閉所恐怖症の人には絶対無理な環境からやっと解放された。
僕は殆ど寝れませんでした。

本を読もうと思っていたんですが、消灯タイムに入り完全真っ暗で
身動き取れませんでした。
着く1時間前になっても消灯タイムが続きました。7時も回り、世間はそろそろ起きてるぞ
と言う時間になっても消灯タイム。

お前たち何もする事無いんだから、寝とけ的な圧迫を感じました。
もう嫌です。僕は自由になりたいんです。

自分の思うように8年自営業やってきたので、回りから縛れらるのはもう無理なんだと
感じました。

もう乗りません。夜行バスでは帰りません。
新幹線でヒョーと帰ります。

贅沢と言われても良いんだ。消灯タイムだけは嫌だよ。
自分で寝たい時に寝たいよ。


うぉーーーーーーーーーー。






話が完全にずれていますが、次回に続く。。。。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています