12月通常営業は28日の日曜日までですが、
29日17時よりやります。

タイトル
「カロの会2014」

サブタイトル
「来るなら来い!来ないんだったらセンチメンタル!
省太郎とさとし 二人だけのカロローゾ♥
富士宮焼きそばとちょっとしたアテ」

日時  12月29日
場所  カロローゾ
時間  17時より疲れるまで(わりあい早く疲れたらすいません)
形式  立食っぽい
お値段 お料理 富士宮焼きそばとアテ食べ放題1人1000円   
      ドリンク アルコール1杯500円
               ソフトドリンク200円

ご予約は必要ありません。
誰も来なかったら、本当に2人だけのカロローゾ♥になるので
誰か来てほしいです。



ミシュラン ビブグルマン2年連続、
静岡食の仕事人 県知事から表彰、

今年大躍進の僕。
そんな僕が今年最後の本気!
全力で、全力で富士宮焼きそば作ります!
郷土愛!

話しかけるなオーラぷんぷんでもすいません。
大人気なくてすいません。
だってしょうがないよ。本気なんだもん。。。



そんなイベントです。
イベント苦手の僕が今年最初で最後のイベント。
それが「カロの会 2014」
カミングスーーン!



只、あまり来すぎてもビビっちゃうんで、
カロローゾに来た事がある人限定です。

後、キッチンスタッフ募集しています。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています